ジャパルーズ3のわびさびの世界

自然なゆらぎ、イレギュラー、親密、飾り気がない。デジタルでは表現ができないわびさびが出来れば。

佐原 わびさび編2

f:id:weirdkun:20190310214438j:plain

これが佐原の街並みか(アヒルが2匹泳いでる・・・)

歩いて行くと

f:id:weirdkun:20190317213256j:plain

季節がら、雛人形

f:id:weirdkun:20190317213636j:plain

飾ってある。いいですなー

シュノーケリングがあれば正面に潜って挨拶したい(冗談です、やったらまぬけな泥棒と間違えられるかもwww)

f:id:weirdkun:20190317213830j:plain

綺麗な街並みだね。


f:id:weirdkun:20190317214509j:plain

伊能忠敬記念館へ、・・・しまった月曜日は休館だった。

ひぇっ~。まあ、いいや、あまり興味ないから

f:id:weirdkun:20190317214932j:plain

そんな感情は水に流して、おい、水が流れてるやないかい・・・

f:id:weirdkun:20190317215232j:plain

伊能忠敬の生家へ。

f:id:weirdkun:20190317215635j:plain

まぁ、雛人形。まあまあ、こんな感じで

f:id:weirdkun:20190317215450j:plain

伊能家の食卓かぁ!古いか

お後がよろしいようで、、、3へ続く